みどり

30歳目前の会社員。生活の様子・旅行・雑記を中心に書いています。

独身生活~辛い時~

独身生活をしていると辛い時がありますよね・・

そんな辛い時をまとめました・・

独身生活辛い時

遅く帰ってきた時

残業とかで遅くなった時、暗い部屋の電気を手探りで探して、

パッと電気がついて、朝の状態と一緒の部屋を見ると、

辛くなる・・

 

みんなで遊んだ帰り

会社の仲間や、学生時代の友達と思いっきり遊んで、

いっぱい飲んで喋って帰ってきた時、

辛くなる・・

 

何も予定がない時

休日に何も予定がない時、

スマホSNSをチェックしたり、ネットサーフィンをしてしまいますよね。

楽しそうな写真や動画を見ると・・・

辛くなる・・

 

ふと夕日を見た時

無性に辛くなる・・

 

最後に・・

なぜこんな記事を書いたのかって?

今辛いからだよ・・笑

 

辛い時、そっと一人で読んでみてください。

辛い時、そっと一人で読んでみてください。