みどり

30歳目前の会社員。生活の様子・旅行・雑記を中心に書いています。

【合格】令和元年 第三種電気主任技術者試験

こんばんわ。みどりです。

 

去年の令和元年の電気主任技術者試験において、

目標としていた、合格を勝ち取ることができました。

 

3年かけてやっとの思いで取ることができました。

 

ブログを始めたきっかけも、電験を勉強しながら、

リマインダーの意味合いも込めてブログを始めたのがきっかけでした。

(途中から勉強ブログは書かなくなりましたがww)

 

ブログもしばらく書いておりませんでしたが、

また書き始めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今後、合格体験記等も書いていきます!

 

完全マスター電験三種受験テキスト 法規(改訂4版)

完全マスター電験三種受験テキスト 法規(改訂4版)