みどり

30歳目前の会社員。生活の様子・旅行・雑記を中心に書いています。

小さい時、好きだったもの・・

お題「小さい頃好きだった献立はなんですか?」

小さい頃好きだった献立はカレー!

今でもカレー!笑

大人になったから、実家を離れてわかったが・・

実家のカレーが一番!

なんでだろう。

カレーだけはそう思う。笑

 

お店のカレーもあるが、お店のカレーは別物である。

わかる人にはわかってもらえるはず・・

それはそれ、これはこれ!

さいころに好きだったものは大人になっても好き!

大人になっていろいろ食べてきたが、

やはり子供の時の感覚は特別なものがあるのかもしれない・・